バタバタしてて久々の更新になっちゃった鉛筆
もう27w6d、明日から8ヶ月に入りますキラキラ
ほんとに二人目は早いですね!!
最近は胎動が激しくなり、たまにグルンとお腹の中で回転してるような動きがあります。
あれ、結構痛いです…ガーン
お腹もだいぶ大きくなり、恥骨痛も尿漏れも便秘も手の痺れも酷くなってきましたアセアセ
お腹で赤ちゃんを育ててるんだもん大変なのは仕方ないし、若くもないからマイナートラブルとうまく付き合っていくしかないですニコニコ
それと、なぜか最近辛いものが食べたくて食べたくて…。
塩分制限してるから我慢してるけど、辛味噌ラーメンが無性に食べたい衝動と闘ってますアセアセ
我慢、我慢!!

そして昨日はクリスマスイブクリスマスツリークリスマスベルサンタ
皆さんはどんなイブを過ごしましたか?
我が家はパパがお仕事だったから、普段と変わらなかったけど、ケーキを取りに行って夜ご飯をいつもより時間を掛けて作りましたルンルン

ブロッコリーのリース風サラダ下矢印

ローストビーフ下矢印
あとは、エビフライにタルタルソース、コーンスープを作りましたキラキラ
娘チャンもパパも美味しいと食べてくれたから、嬉しかったぁ照れ
食べ終わってからケーキを食べて、幸せなクリスマスイブでしたハート

そして今朝、娘チャンへサンタさんサンタからのプレゼントがプレゼント
娘チャンはプレゼントを見て「サンタさん、来たね~」と言いつつプレゼントプレゼントを全く開けようとしなかったので、私が開けましたニコニコ

アンパンマンのことばずかんでしたルンルン
娘チャンは大好きなアンパンマンに大喜び爆笑
良かったね照れ
来年のクリスマスには家族が一人増えてると思うと、今から楽しみですハート

今日はクリスマスクリスマスツリー
楽しいクリスマスを過ごしてくださいねクリスマスベル