10月10日16:30再度記載させて頂きます
あるユノペンさんに教えて頂きました。
古くからユノをずっと応援されているステキな方です。
教えて頂き感謝いたします。ありがとうございました。
私のブログに誤解を招くような記載がありましたので追記及び釈明させて頂きます。
追記及び釈明部分は赤文字です。
10日朝8時30分ごろ下記を追記し、以前載せた記事を再度ツイートと連動してUP致しました。
ここ数日前からまた悪質ツイートを始めました。
報告はしていますが凍結されません。
ユノが好きなユノペンさん報告をお願いします。
ある方がユノオンリーは悪質だとツイートされそれが多く拡散されています。
ユノオンリーだけが悪質ですか?
こういう人は見ないふりでしょうか?
ライブレポも素晴らしい事だと思いますが、フォロワーが多数いらっしゃるのですから
是非、悪質チャミペンへの注意もよろしくお願いします。
出勤を遅らせ大慌てで記事を追記しました。
乱文失礼します。
あずさについては帰宅後もう少し書きます。朝の追記の部分はここまでです。
---------------------------------------------------------------------------
今はカギをかけた悪質ペン”あずさ”についての記録です。
日本語の使い方から見てカシオペアのような感じがしました。
この人です。
プロフ写真拡大
このチャンミンは随分若い頃に思えます。10代でしょうか?詳しくないので分かりません。
鼻先が丸味を帯びていて、小鼻が今より若干大きく感じます。だから若い時だと判断しました。
私見なので違っていたらすみません。
この”あずさ”、ユノのDROPの時の衣装アクシデントの写真を嬉々として揚げ、ユノオンリーペンに非難されたら腹がたったのでしょう。
怒り狂ったのでしょうね。
プロフ写真を変えユノ下げを始めました。
ユノをくずとか酷いし、下品な用語のスラングを使って最低な人間です。
嫌いの人っておかしな日本語でしょう。
日本人でない感じがします。
因みにユノペンから酷いですと対抗されたツイートは、チャンミンが中国で妊婦に暴行?というニュースでした。
私には暴行写真の真実は分かりません。
どういう状況で行った行動なのでしょうか?どなたか知っていたら教えて頂きたいです。
この事件については記事のSOURCE(情報源)がないそうです。
ですから真意は不明だそうです。
ニュースや記事になったのは事実だそうです。
私も上で暴行事件の真実は分からないと書いています。
不確かな事を記載してしまいましたが事件を断定はしていませんので誤解なきようにお願いします。
誤解したと捉えた方がいらっしゃったそうです。
誤解を招くような紛らわしい記載をしたことは申し訳ございません。
ここからは私の私見です。
何故こういうニュースが出たのでしょうか?
そして昔からのファンの方が真実は分からないと仰るぐらいですから、記事が出た時点でどうして事実と違うとSM事務所が抗議なり訂正を求めなかったのかと思います。
事務所が訂正を求めていたのなら、知らなくてすみません。
昔、スプーンに〇クトリアさんと写った時は即座に釈明記事を出しましたよね。
スプーンより妊婦さん云々のこちらのニュースの方がファンに与えるショックは大きいと思うのですが、この時、事務所は何か行動を起こしたのでしょうか?
良かったら教えて頂けませんか?
あずささんがユノペンから反論されたことに腹を立てた事は真実だと思います。
でも不確かな事ならそう反論したらよかったと思います。
私はあずささんは中国のシムカシさんだと思っています。
(そういえば彼がタクシーから女の人を引きずり出して道路に叩きつけるような感じで怒っている写真や動画を以前ツイで見たことがあります。案外、彼は頭に血が上りやすいのかもしれません。)この動画も本人かどうかは分かりませんね。どういった状況かも分かりませんので、動画を見て感じたあくまでも私見です。
本人ではないですよ…というのを知っている方がいたら教えて頂けませんか?
この妊婦暴行ニュース記事とかもそうですが、カシオペアの方々は昔の写真とか動画とかをお持ちなんですね。
これでブチ切れたのでしょうか?何故ならニュース記事が世間に知れ渡ったからです。
妊婦に暴行って衝撃です。
鍵を一旦掛けユノの画像加工をしていたようです。
わざと映りの悪いユノの写真ばかりをUPし出しました。
スターですから膨大な写真や動画が撮られています。誰だって映りの悪い事故写真っぽいのはありますよ。
事故写真UP、それだけでも悪質なのにユノの写真を加工して明らかに老人仕様にしていました。
こんな悪質なファンは未だ嘗て見たことがりません。
この悪質行為にユノペンやユノオンリーは怒り反論のツイートをしました。
しかし普段から「東方神起は2人です~2人を応援しています~1・3・5はお断り~」の2人ペンの方々は皆さん静かでしたね。
毎回毎回静かです。
少し検索しましたが1000人以上のフォロワーを持つ方々で、”あずさ”に意見しているチャミペンや2人ペンはいなかったと思います。
いらっしゃったらすみません。
悪質なファン”あずさ”はチャミペンでした。
本当に悪質で最低なチャンミンファンです。
でも、
信じたくなくてこういう方も現れました。
新しく作られたアカではありません。作られたのは2年前で休眠中のアカでした。
信じたくない気持ちはお察し致しますが、やはり私はチャミカシの仕業だと思いました。
何故なら、ユノを下げる怒涛のツイートの前に”あずさ”は以下のことをしていたからです。
ね、すごいでしょう。
チャンミンの賞賛。⑪まであります。もっとあるだろうけどここまでです。
すごく詳しいです。
私、②や④とか⑧とか全く知りませんが。
⑨に至っては詳しく何月号まで記載されていて驚きです。
こんな事が出来るのはやはり、”あずさ”がチャミペンだからでしょう。
元ペンの仕業って、元ユノペンってことですよね。ユノペンに失礼すぎですよ。
元メンのペンって考えはそもそも無理です。ジェジュンさん下げみたいな画像ツイートもありましたし。
じゃあ、YCぺんさんやJSペンさんの仕業かというと私はそうはならないと思います。
こんな詳しく3人ペンさんがユノやチャンミンのことを今も追っているでしょうか?
私はやはり彼女はチャミペンだと思います。
元ユノペンがチャンミンのこんな詳しい事を知っていますか?
鍵をかける前の、ユノのDROP事故写真の後に直ぐにチャンミン賞賛記事を次々とあげたんですよ。10個以上の賞賛を本当にすぐに上げたのは記憶しています。
”あずさ”はユノの事故画像を探す前には鍵をかけ時間稼ぎをしました。
誰が考えても、頭に血が上りやすい気質のシムカシの仕業でしょう・・・と私は思うのです。
シムカシ、チャミカシ、チャミペンには悪質な人が多すぎます。
前例に虫けらタグありますし。
悪質なチャミペン”あずさ”は今3人いたフォロワーを切って鍵をかけ逃げました。
アカウントが凍結されるように報告しましたが未だされていません。
画像を色々とお借りしました。ありがとうございます。