こんにちは爆笑



マタニティ・ベビーペイントのKOKORO.ですうさぎのぬいぐるみ

最近は全くブログから遠ざかっていました滝汗



卒業・入学のシーズンになってきましたねおねだり

うちの子は小5なので、もう少しで小学校を卒業となると寂しく思います大泣き


だいぶ経ってしまいましたがマタニティペイントの紹介です!


奥様よりデザイン画をいただき、少しアレンジしてデザインを描かせていただきました♪


クリスマスが近かったので、リースにママとパパ、真ん中に赤ちゃんの可愛いデザインになりましたクリスマスツリー


週数はパパに描いていただきました♪








加工で雪のアレンジもさせていただきました♪


無事に産まれてきますようにプレゼント

想いを込めて…目がハート



2組目のマタニティペイントもご紹介ラブ


奥様のイメージはハートを入れたい♥️

女の子でカラフルなお花と虹を入れたい🌈

とのことでした♪


ちょうどバレンタインも近くハートの可愛らしいデザインに仕上げましたドキドキ




ハートがいっぱい♥️







ガーゼハンカチのペイントの転写も半分くらい方が頼まれます♪


1日で消え去ってしまう儚さもマタニティペイントの良さでも思います音譜


もったいない❣️

あの時の思い出として、産まれてきた赤ちゃんと一緒に写真を撮りたいなど記念品として飾っていただけます花



マタニティペイントはオンリーワンのデザインを描かせていただきます爆笑


以前ライトプランで決まったデザインを

描くものも出しておりましたが、

ほとんどの方がフルペイントのオリジナルデザインを選択されるので、無くしました昇天



ママの赤ちゃんに対する想いをカタチにします


妊娠した喜び

初めて胎動を感じた喜び

悪阻も大変だった

我が子に会える待ち遠しさ


色んな想いを持ってご出産に臨みます

そんなママの赤ちゃんへの想いをデザイン・ペイントします♪


思い浮かぶものなんでも🆗です立ち上がる

単語、写真などでも🆗


赤ちゃんへの想いをお聞かせくださいスター



最後までご覧いただきありがとうございました♪



ピンク薔薇マタニティペイント


料金・持ち物・新生児フォトについて

  右差し こちら


KOKORO.の自己紹介    右差し   こちら


マタニティペイントの感想 右差し   こちら


 


お問い合わせはこちらから⭐️

マタニティ・ベビーペイント

アーティストKOKORO.

 paint.kokoro.08@gmail.com