密着・早乙女太一 | 勝手に毒子

勝手に毒子

趣味は観劇。主には大衆演劇だったけど、劇場閉鎖で遠退きぎみ。
勝手にいろんなことに対する個人的な見解を綴っています。
あくまでも個人の意見であり、批判ではありませんので悪しからずご了承ください。

昨日は

劇場朱雀ぎふ葵劇場幕引き公演

の密着番組

密着・早乙女太一 



スカパー!プレミアムでの録画が調子悪くて、コールセンターの録画対応部署と連絡ついたのは5分前!

ギリギリ((( ;゚Д゚)))


数日前まで録画できてたのに

ネットワークが見つかりません

とか言って予約ができなくなり、

焦っているワタシに

「今日を逃しても3/23,3/27,3/28とか

 何度か放送されます。」と

地雷を踏んだ担当者の人…


当然知っとるわ!( `д´)


カチンときてしまったワタシは

「全部録画したいんです!」と

ややギレして急かした結果…

すんでのところで

須賀くんのナレーション切れずに

録画開始💦


いやー…セーフ(*´-`)


担当の方

ありがとうございました(_ _)

すみませんでしたね💦

ファンの心理をご理解ください。



密着の内容はというと…

千秋楽の事件について

「いい傷になったな」

とご本人は言われていましたが、

見てるこっちは

だいぶハラハラで(^_^;)


ゆっくん出てきたー💦

結構な血だったから

処置に時間かかるよねー

裏はバタバタしてるだろうな💦💦


なんてドキドキしてたのに。

また語り継がれる事件が増えた日だった。


そんな千秋楽も含め、

劇団朱雀のぎふ葵劇場幕引き公演 

日テレプラスで

3/27-28から3ヶ月連続?放送。


全7公演分、まずは3/27だけど

あとのまつりがあるから

録画して楽しむ予定。


↓↓↓


早乙女太一OFFICIAL FUN CLUB