数日前のお天気アプリの予報で
山形が☔️雨、仙台が🌞晴れだったので、
仙台のドッグラン"dogwood"へ…

ドッグラン"dogwood" ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これまで、
はづき総裁・わらび幹事長は、
札幌・安比高原(岩手県)・山形・
那須白河(福島県)・道満(埼玉県)・
ドギーズアイランド(千葉県)・新横浜公園・
横浜港シンボルタワー・woof(山梨県山中湖)・
そして、かばたリゾート(滋賀県琵琶湖)、
色々なドッグランに行きましたが、
なぜか、
仙台のドッグランに行ったことが
なかったんです。

🚃電車(仙山線)に乗って…
JR陸前落合駅(仙台市青葉区)
地図アプリで
徒歩だと25分らしいですが、
土地勘がないので
最初は🚕TAXIで向かいました。
(車で7〜8分 / ¥1,000-)

"dogwood"に着いて、
登録・受付を済ませて ドッグランへ…
芝生の全犬種ドッグランで、
ドッグカフェ・🐶病院が
併設されています。
どこのドッグランでも"スリゴロ"する
わらび幹事長
幹事長、"かわいい"アピールですか?

最初にいきなり走り回って、
疲れたので"お水"を…
1時間ほど、遊んで休憩…
お昼は "ナポリタンセット"大盛 コーヒー付き
こういう場所なので多少高い(¥1,500-)ですが、
業務用レトルトなどを使わず、
ちゃんと作ったナポリタンでした。
量もしっかり大盛です。
キミ達の分では ありませんよ!

はづき総裁「午後もいっぱい遊ぶんだ!」
わらび幹事長「キミ達、一緒に遊ぼうよぉ〜」
全犬種ドッグランなので、
久々に小型犬と遊びました。
ドッグランの近くにこんな看板が…