ごはん大事ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

稽古期間に入ると

途端に眠気がふっとんで

睡眠時間の短さも気にならないし

食事や生活が

二の次になってしまう


思い出した


常にアドレナリンがでてるんだと思う


この1年はもうギターかピアノの

なるべくゆったりした曲しか

受け付けなかったけど


稽古始まってからは

もうがっつりロックやメタルです


わかりやす!!


paniyolo →打首獄門同好会



ごはんは 食べましょう


今日はストレッチジムからの

ボイトレからの稽古


気合い