私を許してッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

ケンカのシーンてあるじゃないですか


アメリカの映画観ていて

よく思うんだけど


すごく仲良しでも何かあると

ちゃんとケンカするのね

そんでちゃんと謝るのね


本当にごめんなさい。お願い、私を許して!


私を許して


ってすごい

すごい言葉ですよ

私言った事ないもの


でその後もケンカは続き

「こんなに謝っているのに、それを無視するなんてそれはおかしい」

「浮気した僕は悪かったけど、あんなにすっぱり切り捨てるなんて、君を信じられない」


みたいになるわけ例えば


すごい

すごいな自己主張

そうゆう事をきちんと伝えられる事に憧れているけど

伝えればいいというものでもないし

少し暴力的に感じる面もあって


もちろん日本人でもいると思うけど

少数派に思うのは私の周りだけ??


ああ難しい


自分に明らかに非がある時に

私を許して!って私は言う事ができるかな

もし許してもらえなくても

伝える努力は出来るようになりたいな