身体の話し合いッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。


あーもう今日は

ほんとに引きこもりたい





って思って外にでてみたら

案外良くて

あ、私今なにかがアップした

って明確に感じ時がある


最近

3月の舞台に向けて

身体のメンテナンスをしているのですが

お願いしているトレーナーさんと

なんか波動?のようなものが合うのです


特に

無駄に喋らず

お互いに私の身体と向き合っている感じ

が有難い


こないだ初めて別の整体

に行ったら

無言は悪!というマニュアルなのか

始終マシンガントークで

つらかった よ



2月になったら

もういつぶりかわからない

稽古がはじまります


はじまります