重くてもあげるそれが腰ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

人生において初めて

PCを買う気になったのだけど

何を買えばいいのかわからなくて

もうやめたくなってる


MacWindows


っていう疑問をネットで調べると


【何がしたいかによる】


って答えになって


うん、それがわからないから

困ってるんだよね!!!!!

(え、じゃあ必要)


っていう堂々巡りをしているのだけど

あ、知ってるこの感じ

一人暮らし始めた時と同じ感じ


目的がはっきりしてなくても

なんかしなくちゃいけない気がして

実際したらとっても良かった


なのでPCは買います


買いますっっ!!


吉祥寺の中国茶