GWは城作りッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

うわーーーーーーーーーーい

模様替えだーーーーーい


この部屋に住んでまもなく5


もう超検討してベストな配置にしてたから

なかなか模様替え難しいな

と思ってたんだけど


そろそろなーんか飽きてきたので

思いきってとりあえず模様替え


朝っぱらからね


本棚もバラした


GWらしい夏日で途中からTシャツに


暑い暑い楽しい暑い


ラグもヒーターも片付けて


ヒーターはしまう前に中まで掃除

えらいぞ

おう 久しぶり

半年ぶりだね

涼しげだね


私が部屋で大切にしたいのは

空いてる空間 開放感

なんだな


衣替えもしたよ

おうちGW楽しいよ