スタッフが美味しくいただきましたッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

【自粛】


という我慢よりは


今まで試さなかったことたちを

試してみようと



デッサンとやらを教えてもらった

目的は楽しいと思えること


中学とかでちょっとやった気がするよね


デッサンとは「観察」なんだと

教わりながらお芝居もそうだなぁ

と思いながら

描いてみた


見えてないとこを描くのが大事

だなんて

???

だったけど

やってみてなるほど でした


お芝居もまあ見えないところ

が一番大事だもんね

心の中とか


にんにく

こんな風にかけるんだなとびっくり

かなり気に入ってる

待受にするレベル


してないけど!


やったことないことなんて

まだ山ほどあるだろう

自粛とは未開を切り開くチャンス


その日はバーニャカウダになりました