雨の缶チューハイッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

{211138AD-EEB6-4DCF-BA09-AC66981831B9}
雨なのでバスに乗る

東京都内を自動車で移動するとき

いまだにちょっとわくわくしちゃう

首都高ほんと興奮する

↑今日は首都高じゃない


昨日は稽古終わりに

セブンイレブンで

みんなでお酒買ってちょい飲みして

ちょいわいわいしてたら

信じられないくらい

酔っ払いました

{FE24645E-3C99-419C-BCD5-1AD91A54464C}

可愛く置いても

キャベジンはキャベジン


今すごく梅干し食べたい_(┐「ε:)_