いちごが追いかけてくるッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

【雪苺娘】

{2E5A626F-C758-459D-A036-243306069038}

これたぶんヤマザキ系列のコンビニとかで

売ってるんだけど

高校時代によく買ったのを思い出して購入


ケーキとか生クリーム系は

ほとんど食べないのだけど

これは好き

ぎゅうひ(*´ω*)


でも絶対小さくなったな笑


先日は小口ふみかちゃんとごはんー

今度の落語に初参加!!

夏葉亭ミントちゃんです

{F7548319-8608-4982-A31E-465222724C1D}
緊張の顔

2人でコソ練する約束しました


そんな夏葉亭ふとん会は

千秋楽がまもなく売切れ

{F6C16682-A54C-4ACC-92AF-76944D0FD2A5}
わたくし馬鈴薯の出演回は

6日19時半   816  です

馬鈴薯 【片桐はづき】予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/natsubatei17?m=0efgabc


よーし

そろそろカラオケ練の段階です