冬に夏バテしてみてッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

初詣にいってきましたー!

去年も行ってみた

東京大神宮


去年いただいたお札をお返しし

新しい御守りをいただき

めっちゃ真面目に参ったため

写真が一つもありません笑


ほんとにオーラが良い場所って

ああいうのをいうのかな


なんか人がたくさんいても

とても清々しくて

あぁ一年たったんだな

頑張ったな

大変な事もあったけど

結果乗り越えてきたな

じーーーーーんとしました


おみくじは末吉だったけど

末吉のわりには

なんかすごくいい事書いてあって

さらに嬉しかったですよ


幸先いいぞっ


ってことでお知らせです

落語やるぞーーーーーーーーーー

{8056FECA-3994-462C-B253-DC01B65FEF3F}

【冬の夏葉亭"こたつ"

~夏葉亭馬鈴薯プロデュース~】

    26日(月)~8日(水)

 @新宿シアターミラクルにて


・出演

夏葉亭金保丸 【多田直人(演劇集団キャラメルボックス)】

夏葉亭麦酒【大石憲(monophonic orchestra)】

夏葉亭オオイヌノフグリ 【松本理史】

夏葉亭夕顔 【岡本篤(劇団チョコレートケーキ)】

夏葉亭光苔 【熊野善啓(劇団チャリT企画)】


夏葉亭ミント【小口ふみか】

夏葉亭加加阿【富田庸平(キリンバズウカ】

夏葉亭馬鈴薯 【片桐はづき 


タイムテーブル・チケット詳細

につきましては随時お知らせ致しますので

もうしばらくお待ちください


2回目の個人プロデュース

とりあえず入院しないぞっと

{2916E495-8CEA-4425-9630-714E55E1EB41}

可愛い正月料理