中華なソフトクリームッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

一昨日は顔合わせ以来に
みんなで飲んだよー!!!
{B628A36A-0CD6-4FB0-AE31-15B8313C69FB:01}
左から大竹さん
スイーツこと梅棒の野田くん
↑何気に10年くらい前に共演した(笑)
長井短だよー♪

病み上がりに中華が心配だったけど
そうっと食べてたので
なんとか無事でした( ̄▽ ̄)
がまだ油断は禁物だね

インフルエンザも流行り出したというし
{53883D1C-C6CD-4671-BA6E-A93A00E56CBE:01}

月刊「根本宗子」の劇団員↑
わたしこの人達が楽しそうだと
なんだか嬉しい
右あーぽんことあやかちゃんは
5年ぶりの共演??
かわいいねぇ(。-_-。)
左のみんな大好き梨木ちかちゃんは
念願の共演ーーーーーー
ちょっと写真照れてる感じが
かわいいでしょこの人♪
{214A605E-03CD-481E-AD87-915E3AA3AAE9:01}
奪われたソフトクリーム(笑)
さて稽古も残りわずかと言っていい
二本あるから一日稽古といっても
持ち時間は半日なのよね

今日はちょっと楽しい買い物
を済ませてからいってきます

結局ね
好き嫌いだわ
簡単な事だわ