シンプルに四月ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

会いたかったら会えばいいし
見たくなければ見なきゃいい
そんなシンプルな感じで
最近は過ごしてます
過ごすようにしています
photo:01


そんなわけで会いたい人
神戸アキコ
こわい笑

二ヶ月遅れの誕生日プレゼントもろた!!!
このカルタと可愛くて使えない絆創膏とメモ用紙そしてしおり
私の知らないとこで
こんな風に
私の事考えてくれる人がいる幸せ
ありがとう同い年!

そんな同い年の二人は
厄年大殺界
会話の半分はお互いに
病院を紹介し合うばばあっぷりでした笑

あっという間の一日だったなー

夜にはリビングに
でかいムカデが出現するという珍事が
ありましたが
ショックがでかくて
まだ振り返れません笑
photo:02


↑神戸がくれたしおり
私の髪が伸びてて驚いてました