チューリップと留守電ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

photo:01


これね、チューリップなの
お庭に咲いてるのを
いただいてきた
部屋を暖かくしてたら
こんなに開いてまるで
別のお花のようです
でもこのピンクがものすごく可愛い

今日はちょっとさすがに
うわあやべえなと
思う出来事がありました
今はなんにも出来ないのだけど
できる事といえば
落ち着く くらいのもんだけど

でも忘れたくないからそれだけ書いとく

photo:02


そしてそれとは全然関係ない
渡邊りょうくん↑
photo:03


と金先生↑
二年ほどお世話になっている
ボイトレの先生です
りょうくんとはボイトレ仲間であります