ずるさんとわたしッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

photo:01


最近よく会う人
小野寺ずる
@
□字ックの人

しかもたまたまお芝居の地で会うもんだから
もうテンションだだ上がりだよ
同じ台本に挑戦しても
やっぱりずるちは素敵で
もう嫉妬と憧れの嵐

歳とか関係ないよね
素敵なお芝居する人には
憧れるし側にいたい
一緒に舞台上にいたい

舞台上が全員わたしでもつまらないし
舞台上が全員ずるでも大変な事
になるでしょう?
だから私たちどちらもOK(=´∀`)人(´∀`=)
っていう結論がでて
とても納得して嬉しくなった
ああー共演したいー
尊敬する舞台人たちとー!!!