小林未郁さんのワンマンLIVEは外せないッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

小林未郁さんのワンマンLIVE
「ヒトカタノユメ」
を聴きに
渋谷Jz Brat Sound of Tokyo
にいってきたー!
photo:01


渋谷のセルリアンタワーの中
着席スタイルだったし
もう浸りにひたって
堪能してきたよ

暗くて何も見えないですが
雰囲気だけでも
photo:02


パンフレットの
ご挨拶読んだ時点ですでに

LIVE中は嗚咽をこらえるのに
必死でした笑

そこんとこはもはや
ひとつひとつ説明できません笑
歌うまいなあとか
ピアノうまいなあとか
そんな事で説明出来ない良さが
音楽の良さ

おかげで今朝から
目を冷やし続けてますが
めっちゃよく眠れたし
ほんとーに満足した

LIVEも演劇と同じように
お安くはないチケット代
それに見合う時間を感じられるのは
こんなにも素敵な事で
そういう時間を創ることを
常に意識していないといかん

腫れたまぶたで考えました
当たり前なんだけど

"うーん今回の
チケット代は
御祝儀と思うか、、、"

っていう観劇後の虚しさ
はやはり虚しいから

そんな思いしたくないし
させたくないんですよ
もちろん誰だってそう思って
作品つくってるんだけどね!
だから難しいんだけどね!

今稽古がなくて
完全にインプットが多い期間だからこそ
改めて感じました

いってきます