◉夏葉亭 白馬会◉のお知らせッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

突然ですが
落語会をやります

今月19日!!
ってあと二週間じゃないか!

そうわたしは
夏葉亭馬鈴薯

◉夏葉亭 白馬会◉
1/19(月)15時~/19時~
@池袋 スタジオ空洞
出演
夏葉亭白萩【known as 笹木皓太(あんかけフラミンゴ)】
夏葉亭馬鈴薯【known as 片桐はづき】

夏葉亭雛菊【known as 永島敬三(柿喰う客)】他

デビューから一年近く経ってしまった

先日□字ックで共演した
夏葉亭白萩こと笹木皓太くんと
落語やろうぜ!!ってなった結果
白萩と馬鈴薯で白馬会を
開かせていただく事になりました

そして
夏葉亭雛菊 先輩の
出演も決定致しました!

予約フォームは準備中ですが
まずは心の片隅に
置いておいていただければ幸いです!
とはいえギリギリですみません…

ちなみに□字ックでは
笹木くんと舞台上で出会うのは
3秒くらいだったよ
しかしなぜか楽屋が二人で
(楽屋は三箇所あったため)
気まずさからコントを始めた結果
このような展開になりました
謎です

新年のご挨拶を
出来たら嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願い致します
photo:01


□字ック『媚媺る、』
の楽屋より↑

あコントは、しないです