チューリップブレックファースト落語ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

チューリップがとても
キレイだったので
お部屋に飾らせてもらった
photo:01


公演中には
やはり多くのお花をいただくが
年々お花の良さが
身に染みてくる気がする
歳なのか?

こんなにも癒されるものだったのだね
生き物はいいね

先日久しぶりに
お泊りに行った
原田ゆりちゃんち
photo:02


安定のブレックファースト!(笑)
いつも
お泊り会しては
真っ先に寝るわたしが
ゆりちゃんちでは
朝までな勢いで語らう

そんだけ居心地がいい

翌日
デパ地下をぷらぷらしていて
グミの包みを押してみて
ゆりちゃんに怒られる(笑)
そうゆうとこも好きなんです

ブログってつい特別な事書きたくなっちゃうけど、私が読むの好きなブログは、特別じゃなくてもその人の言葉であればいいのだから、私も力まず書けたらいいなあと最近は思うよ

あと今は
落語を台本におこすことにはまってます
発表の場は
まだない(笑)