冬においてかれないように全力疾走ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

おはようございます
そろそろ座組のみんなに
馴染んできたかな!
どうかな!
まだ出会って
一ヶ月もたってないなんて
変な感じです

お陰様でご好評いただいている
月刊「根本宗子」第9号
『夢も希望もなく。』
@下北沢駅前劇場

今週末までとなりました
photo:01


↑アップに筋トレ
全然見えてないけど
腹筋中の田坂さん

最年長にして
ダントツいじられキャラ
愛されてます

サポートは小林くん
photo:02


↑ながいみじか 腹筋できず(笑)
どうにもこの人が好きすぎて
ウザがられたらやなので
かまう頻度を三割くらいに
セーブしている(笑)
photo:03


しかしそもそもブログに
載せる頻度半端ない

生みじかも今週までだよ