あなたのお馬をいただきました3ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

photo:01


↑お正月チェス♪
こちらは手書きのイラスト!
ぬいぐるみにしたい
して欲しいー
photo:02


↑絵を書けるってすてきっ
擬人化してもやはり可愛いな
白衣の白馬
めったに見れるもんじゃありません!

上のお二つはご住所がなかったので
お返事が送れずこの場で御礼申し上げます
ありがとうございます
今年も素敵な観劇体験を!
photo:03


↑国分寺大人倶楽部の
河西さんよりいただきました
怖いよっ(笑)人面馬だよっ
自画像、もしくは私、かな
間違いなく力作いただきました
photo:04


↑ブルドッキングヘッドロックの
津留崎夏子さんより
ハガキがっつり埋まってる大きさが
なんとも大胆で可愛いっ
いつもお馬を見かけると
写メくれるの(笑)

皆様たくさんの
年賀状ありがとうございました
メッセージも本当に嬉しかったです
お返事ブロマイド
明日発送致します!

これでなんとか前厄乗り切れそう!
まずは明後日からの根本宗子
いってきます

おやすみなさい