あなたのお馬をいただきました1ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

本日小屋入り!
よく考えたら
ちょうど一年ぶりの駅前劇場だ
一年前のぬいぐるみハンターでは
走りまくったなぁ

そんな今夜はいただいた年賀状の
一部をご紹介!!馬!
photo:01


↑十二支から選ばれたお馬の図!
ちょっと古典的なスタイル
たてがみのリーゼント具合いが
ポイントです♪
photo:02


↑こーれは、かっこいいぞ
二色使いなのにとても躍動感が!
水墨画みたいな雰囲気も
野生を感じます
photo:03


↑のほほんお馬
ドットが金色~
お馬のやさしさが溢れる作品
お馬と小鳥の相性も良いっ
photo:04


↑こちらは水彩画風
ふんわりした色合いに
お馬のミドリがなんともいい色合い
お花とバックの模様も素敵♪
photo:05


↑カラフルお馬
ピンクにブルーのしっぽって!
目もブルーなの
こんな柄の洋服欲しいです

続きますっ⇒