いいかバトルロワイアルだッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

レミゼ観にいきたいなー
あと
テッド

ライフオブパイ
が気になる

クマと虎だね

今日は稽古の半分を
とあるゲームに費やす
演劇人の大好きな
人を疑い欺くゲーム
photo:01


の説明をする和知くん(右)
櫻井くんと服がどかぶりだね!

いつまにかねぇ
ウソをつくのが得意に
なったもんだよねぇ
いやよねぇ

といいつつ三連勝

今回の短編集は
今までの登場人物も
いたりいなかったりで
懐かしい名前やら
懐かしいシーンやらを
稽古場で思い出す

またアレやるのかなぁ
とわくわくしたり
恐れおののいたり
稽古は続くのであります