ぬいぐるみ写真ちら|д・)…ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

まだまだ疲れが抜けきりません
こんばんは
片桐はづきです

昨日はひたっすら
寝ていたね
でも今日の
身体の重さったら(´Д` )
photo:01


打ち上げにて

今回は全然
写真がないー
というのも
小屋入り中は
ちっとも余裕がなくて
カフェにも行ってないし
飲みにも行ってないし
常に身体の回復だけに集中(笑)

photo:02


みんなの写真が
撮りたかったのだけど
蓋を開けたら
こんなのしかなかった
浅見くん↑
photo:03


PADMAのあやちゃん↑
photo:04


柔らかい
photo:05


柔らかい2
photo:06


バラし後↑
右奥で男子に
囲まれている赤い人は
のあちゃんこと
黒木絵美花ちゃん

セットすら
撮ってないよ!
全面ゴムの出入り自由セット
意外と出入りは難しくて
緊張したよ
たくさん絡まりました

明日からは
三月の箱庭番外公演にむけて
稽古開始

今年もたくさん走ります
やマラソンは
もう
いいです

ありがとうございました