だから今日は更新しました。ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

しばらく距離を
置いていた友人に
連絡をとった

わだかまりの大小なんて
ほんとは自分で決めてるんだな
って思った

いつも観にきてくださる
ブロガーさんの
ブログがぷつりと更新されていなくて
心配で
こうゆうものは
直接の繋がりじゃないし
あっちとこっちみたいな関係だし
でもこっち側でも心配してるよって
伝えられたらいいな
と思った

余計なお世話だけど

元気ならいいのだけど
もしも元気じゃないのなら
自分の知らないとこで
自分の事を考えてる人がいる
ってけっこう
力になる時があるから

好きとか嫌いとか
会いたいとか話したいとか
怒ってるとか謝りたいとか
絶対伝えた方がいい
無神経だと思われても
拒否されても
絶対その方がいい
今じゃなくても
パワーたまってからでもいいから

と最近の私は思ってる
だから今日は更新しました