あやふやだけどこっちじゃないかな?ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』-IMG_3883.JPG

「SHINSAI Theaters for Japan in Tokyo」
無事に終了致しました

すいません
とにかく一日バタバタして
写真の一枚もありません
すまん

今回は
永山智啓(elePHANTMoon)さん
蓮根わたるさん
廣瀬友美(こゆび侍)さん
宮崎雄真さん

こゆび侍の成島さん演出の
「少数の屈強な人々」
という作品の
短縮版でやらせていただきました

後説のお話で
震災に対して
例えば芸術というものが何が正しいか
どうするのが正しいかは正直わからない
というようなお話がでていたけど
私もそう思います

思い出させてしまったり
傷つけてしまったり
時に怒らせてしまったり
する可能性は全然ある

だけど
それを怖がって
何もしないよりは
いい

そんな事を考えた一日でした
ありがとうございました