伸びるつたと個人的な話ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』-IMG_2445.JPG

先日の公演でいただいたお花

一人すごく
頑張ってるつたがいるんだけど
伸びすぎなんだけど
もはや怖いよ

お花部分がしおれてきたのに
つたのせいでなかなか捨てられない

ちなみに
つたの先は
電気に向かって伸びている
植物すごいな


元役者の友達が
もうすぐお母さんになる
その娘のブログを
読むのがとても好き
会えなくても状況がわかるから
いつも楽しみにしてます

おなかの赤ちゃんが
育っていく様子も
気分が落ち込んでる時も
近くにいれる気がして
気がするだけだけど
こんなにブログに
感謝した事ないなー

地元の友達も何人か
おなか大きくて
その娘のブログ見る度に
みんなの事考える

頑張れ
イライラしても
泣いても
いいよ今は