長くなりますけど本音。ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

今回のお芝居を
特にどうしても絶対観て欲しい

とかはないです

そんな事言ったら
私が今までしてきた芝居と
これからしていく芝居に
失礼じゃないか

いつだって
特にどうしても絶対観て欲しい
あなたに

と思っているよ

だから機会があれば
観に来て下さい
いつだってその準備はしているから

ここ最近小学校の同窓会で
久々に会った友人達が
観にきてくれる

死ぬほど嬉しいほんとに嬉しい
それが今である事も
やっぱり嬉しい

きっと次回でもその次でも10年後でも
嬉しい
そうゆうお芝居をするよ
いつだって


箱庭円舞曲 第十七楽章
『いつも誰かのせいにする』
(CoRich舞台芸術まつり! スポンサード公演)

■公演日程 11.3(木・祝)~13(日)
11/3(木) ★19:30
11/4(金) 19:30
11/5(土) 14:30 19:30
11/6(日) 14:30
11/7(月) 19:30
11/8(火) 19:30
11/9(水) 14:30 19:30
11/10(木) 19:30
11/11(金) 19:30
11/12(土) 14:30 19:30
11/13(日) 17:00
★:初日割引実施

■会場
下北沢 駅前劇場
(小田急線・京王井の頭線
下北沢駅南口駅前)

■チケット(自由席)
前売:¥3,000 
★初日割引 前売:¥2,800

■CAST
須貝英
爺隠才蔵
片桐はづき
井上裕朗

村上直子(ホチキス)
清水穂奈美
ザンヨウコ(危婦人)
小林タクシー(ZOKKY)
原田優理子(トリのマーク)
菊池明明(ナイロン100℃)
大谷幸広


「いつも誰かのせいにする」
ご予約はこちらから↓
http://www.quartet-online.net/ticket/hakoniwa17?m=haaaeee




(今日は稽古終わりに
ちょっぴり飲んできたんだけどさ
みんなの話聞いてると
自分がとんでもなく
素っ頓狂な考え方してんじゃないかって
思う
全然違うとこ見てんじゃないかって
何見て何聞いて何考えてんだって
頭悪い
や頭悪いのはいいんだけど
知らんふりするのは良くない
努力はどの方向にもしなくちゃいけないな)