10/24井上裕朗ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』-IMG_2221.JPG

井上裕朗が産まれた日

もーねーここ数日
その事ばっか考えてたよ
夢の中でもケーキ探してたよ

ひろさんとは仲良しだけど
いっても出会って一年とかで
私この人の事
全然知らないな
とよく思う

だって1年/40年ですよ?
でも少しずつ暴かれる
ひろさんが面白いので
あんまり突っ込まないようにしている(笑)

昨日一日遅れで稽古場で
みんなでお祝いしました
サプライズで
ほんと幹事下手ねー私
みんなが協力してくれて
なんとかサプライズ?

タカノのフルーツケーキ↑
美味しかった!!!


続く→