悲しい写真ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』-IMG_2118.JPG

あぁ…

こんな時は寝るのが一番

寝よう寝よう

まだ
家じゃないけど

台本が日々進んでいって
今日はたぶん最大の鬼門
笑いの神様との戦い

もー
あのセリフ
笑わない自信ないよ!!!
自分が!!

なセリフがきた

楽しみにしていてくださいッ

箱庭円舞曲
「いつも誰かのせいにする」
ご予約はこちらから↓
http://www.quartet-online.net/ticket/hakoniwa17?m=haaaeee