メガネを探す旅にでるッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』-IMG_2067.JPG

メガネを買い換えよう
もう5年くらい前のだし
いい加減飽きました

今度はちょっと普通のにして
みようかなーと思いつつ
なんか面白いメガネを
売ってるとこあったら
教えて欲しい

乱視がひどいので
メガネかけると目がきゅっと
小さくなるのね
メガネをはずした
のび太みたいな感じなのね

そんな私のメガネ時の
あだ名は昆虫博士
箱庭界隈で人気のキャラクターです

眠い時と起き抜けは
特にブサイクと評判

正直な友達ばかりで
嬉しいわね!!


写真は
見納めのメガネと
思っていただいて↑
ま予定は未定だけど