AKBがAKBでAKBだからッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』-IMG_2099.JPG

もうね
AKB48ばっか聴いてる
なんかね
箱庭始まると
ものすごい聴きたくなる
たぶん一種の
ストレス発散なのだと思う
ずぶずぶになってしまうから

アルバム買っちゃおうかなー

あぁふざけたい全力で


写真は
流れるチョコレート

食べてみると普通だけど
チョコレートファウンテンには
夢がある