夏休み5年分の記録(長)ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

ただいま!!!

もう何泊してきたんだか
わからんよ


北海道雪で始まり
熱海かに座で終わる旅
いってきましたえっ


そう
羽田空港についたその日

その足で
熱海へ!!波


『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

大好きな演劇仲間達

(楽しくなさそう笑)と

眠気を押してウノ
(わざわざ買った)


『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

を明け方までしたり
白い恋人食べたり

二日目は
沼津ガール
林弥生の案内ドライブ


『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』
左のなぜか悪い顔した人です

沼津在住女優

何処行っても店員さんに

フレンドリーで

沼津の人はみんな友達なのかと

思ったよ


熱海満喫


『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』
ナイスガイ須貝↑


『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』
お馴染み村上直子↑


秘宝館もいってしまった
なんでもエロい物に見えるという
呪いがいまだ解けない
笑えたのは最初の1/3までだったね


海もみたし

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』
初めての生牡蠣も食べた


『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』
沼津では

生ビールは

ソフトドリンクに

分類されている


一日で温泉も入って昼寝もして
帰ってきたというわけ


もー夏休み(笑)

ここ数年分の夏休みした!!

ありがとう!!

気の許せる仲間すぎて
ワガママ全開したよ



『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

こちらはお誕生日だった
渡邉安理にお土産兼
プレゼント( *`ω´)


東京に帰ってまず渡しにいきました



『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

北海道のなごりラブラブ


ぬいぐるみなんて買ったのは

人生で3回目くらい


念願のお馬買えた


でもずっと探している

『UUMA』

↑PUMAのパクリ

のTシャツはなかった。。。

『KUMA』と『BUTA』が

幅利かせてましたね


北海道みやげは

ぜひ『UUMA』Tシャツ馬


ください