僕のU・N・Oッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』-IMG_1695.JPG

先日のビーサン
お気に入りすぎて
毎日履いてる
ヤバい
すぐダメになったらやだなー
ここ数日
いきなり買い物欲が爆発して
困りもの

ていうか
いろんなものが一気に壊れすぎだ


写真はかむゐさんの稽古場より
UNO

あんなにいかつい方々が
こうゆうグッズを持っている
姿って可愛いくない?
これがギャップ萌え?

どこのがいいよー
とか
今日あそこで安かったよー
とか
いう会話をぜひして欲しい

そんな明日はいよいよ本番
六本木ですよ
ご予約まだまだ
メッセージなどで受付ておりますm(_ _)m