イルミネーションに興味はないッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

東京駅に降り立って思ったの

あ病院いきてえ

でそっこー携帯YAHOOで検索して電話して直行ですよ皮膚科
ずうっと治らないニキビがあって
触らないように、コンシーラーで隠したい気持ちを抑えて、とにかく触らないでいたのに
全っ然治らない
ぷつんだよ堪忍袋が
でクリスマスに皮膚科だよ

で塗りと飲みの薬を出してもらって、やっと落ち着いた私
見た目全然変わってないけど
これはもしかしていい感じにクリスマスプレゼントfor自分じゃない?
よしよし

そんなこんなで今から稽古です!!
メリークリスマース