言えないけど届いてッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

困った事だ
髪の毛を縛っていたゴムがぷつんときれた

代わりとか持ってないもの
輪ゴムしかないもの
だけど一日縛ってたから解いたところで恐ろしくクセがついてるだろうし
苦肉の策とはこの事です
あー今電車に乗り合わせている全ての人に説明したい

『いやあ、違いますよ?惰性とかじゃないですよ?苦肉なんです、あのゴム切れちゃって輪ゴムしか持ってなくて、やだなあもう、ははは。女子として有り得ないでしょー輪ゴムって!輪ゴムって!ないないない(笑)!でも背に腹は変えられぬっていうか?クセにゴムは変えられぬっていうか?だから大丈夫なんで、私!』

いいんだこれを読んだあなたが知っててくれれば