写真だッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

DSC_01290242 キラキラ
『DSC_01290242』

最近パソコンに写真を取り込めるようになりました一人で合格

そんなわけで久しぶりにPCから更新馬馬馬

あれだできると嬉しくてそればっかりやってしまうね

まあまだ大きさ変えたりできないんだけど


1年くらい前のですがせっかくなのでアルバムコーナー追加ロケット

これらで名詞を作成中ーひらめき電球

上の写真を始め、懐かしのパーマ時代ハロウィンは撮影SIRoNさん 

赤いスカートの物はだいぶ前に林里美ちゃんと海で撮影したもの船


よしいってきますー