-

早速ですが

先日のコーデはこちらでした。

 
 
ニット...e-zakkamania stores
シャツ…UNIQLO
ボトム&シューズ…GU
バッグ…AG byaquagirl 
 
 
アルファベットがレトロで可愛い
イーザッカマニアストアーズさんの
ニットから組み立てたコーデです❤
 
 
ニットと同カラーのチェックシャツに
バンブーハンドルバッグで
統一感を出してみました♪
 

 

 
M-Lサイズのニット
大きすぎないゆるっと感が好みですぴかぴか
 
 
インナーで遊びやすいように
クルーネックにしましたが、
タートルネックも可愛いかったなハート
 
 
このアルファベット
上の方にデザインされてるので
目線UP効果もあるかなと思います上

 

 

 

網目から少し透けるぐらいの

やや薄手な生地。
今の時期にはちょうどいい感じです。

 


少し伸縮性もあって、重ね着しやすい◎
アクリル100%ってシワになりにくいし、

型くずれもしにくいですよね照れハート

 

 

 

アルファベットは他にもイロイロ♪

お値段も可愛くて...

こちら2052円ハート

 


色から選ぶもよし

アルファベットから選ぶもよし◎
よければ覗いてみてくださいね。

 

 

【楽天ショップ】

 

 

【公式サイト】

 

 

*

*

*

 


ボトムはGUの

テーパードアンクルジーンズ

 

image

 

脚長効果ばっちりで愛用している

個人的神デニムです照れハート

 

 

靴もGUの

フェイクファーローファースリッパ♪

足元の抜け感が出せて◎

190円以上の活躍ぶりです(*'∀`*)v

 

 

昨日GUへ行って

セール価格だった

ブーツを買いました♡

また別でアップしますね♪

 

 

セールは今日までみたい。

 

 

  

中に着ているシャツは、
ネイビー×レッドのUNIQLO定番商品
フランネルチェックシャツ
 
 
このシャツ好きすぎて、3枚持ってますハート
薄くてもあったかいし
秋冬はインナーにぴったり。

 

 

*

*

*

 

 

手元はH&Mの

リングとJEWELVOXさんのリングを

重ねづけ♪

 

 

          



 
カジュアル感が強めなので
ハートのイヤリングで
少しフェミニン要素を♪
 
image
 
 

        

 

        

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

AG by aquagirl(エージー バイ アクアガール)【2WAY】バンブー...
価格:5389円(税込、送料別) (2018/11/8時点)


コーデのご紹介は以上です♡



*

*

*

 

 

楽天お買い物マラソン

開催中ですね。

 

 

メンズアイテムなのですが

ウエストポーチを購入しました♡

 

 

店舗も見て回ったんですが

ナイロンは安っぽく見えるし...

ネットで探していたところ

 

 

ラム革で1000円

のものを発見キョロキョロcrml

迷わずポチりました♡

 

 

ブラウンとすごく迷いましたが

無難にブラックです顔 

 

 

       

 

 

これでやっと

トレンドに追いついた~びっくり

↑遅い

 

 

 

SALEを開催しているショップが

たくさんあるので

皆様もお買い物楽しまれてくださいね♪

 

-