こんばんは、葉月ですくま☆
 
 
 
前回の記事
にも、たくさんのいいね感謝です♡
 
 
 
 
雨続きでタイトル詐欺ブログと
化しておりましたが...顔 汗 涙
 
 
朝は時間が取れなかったので
帰宅後にパシャリハート
 
 

 

カーディガン…GU
ブラウス…UNIQLO
ニット…SAISON DE PAPILLON
スカート…Pierrot
スニーカー…AmiAmi
バッグ…AG by aquagirl
 
 
 
今日も今日とて
着回し&防寒コーデですねこダッシュ
見飽きたよって方( TДT)ゴメンナサイ
 
 
 
 
ちなみにタイツは3COINSの綿タイツ
普通のタイツとは違い
肌触りも良くて、温かいので
寒がりさんには超おすすめですsei♥。
 
 
 
モコモコなGUの
モールヤーンロングカーディガンに
イエローのニットで気分を上げました↑*
 
 
 
この組み合わせ
とっても温かい-ω-ハート
 
 
 
ニットは冬に買ったもので
以前も同じブラウス&
サッシュベルトと合わせたり...
 
 
 
 
 
黒のプリーツ×パンプスで
モノトーン大人コーデにしたりと
活躍中♡
 
 
 
 
 
カラーは3色購入しましたが
いちばん気に入ったのは
イエローでしたキラキラ*
 
 
 
10℃台の最近は
こういった厚すぎないニットが
最強です-ω-ハート
 
 

 

 

ショップではクーポン出ています♡

 
 
 
 
要チェックですくまハート
↓   ↓   ↓
 
 
 
 
スカートは濃いグレーのストライプ
縦ラインを作ってくれるので
気に入っています♡
 
 
 
 
以前の写真ですが
ストレッチが利くので
動きやすさも◎
 
 
 
 
これで540円なんて、
良いお買い物でした♡キラキラ*
 
 
厚手生地とありますが
色柄的に、真夏以外は使えそう-ω-ハート
 
 
 
 
 
靴は990円♡
コーデュロイ素材だから
安く見えないかなと思います↑*
 
 
 
 
 
 
アクセはこちらでした↓
 
ネックレス…GU
リング&ブレス…cream dot
パールシュシュ…雑貨屋さん
 
 
 
 
パールやストーン風パーツで合わせて
大人&上品さを意識。
 
 

 

 

 
イエローニットに合わせるアクセは
子どもっぽくならないように
気を付けていますねこ☆
 
 
 
 
 
 

ではでは

今日は短いですがこの辺でじーっ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたハート

 
 
 

 

 

 

 

4/20(金)23:59まで

楽天お買い物マラソン開催中花

1店舗1000円以上購入でポイントUPです♡

↓   ↓   ↓

 

 

 

【楽天お買い物マラソン記事】

▶最大70%OFF♡マラソンおすすめ品♡

▶UV対策を手軽に可愛く♡

 

 

 

【楽天市場セール関連記事】

購入予定&買い回りのポイントUPについて

クッション性抜群のサンダル

プチプラでも高見えなアクセ

一生使える愛用品

 

 

 

 

ランキングに参加中

クリック励みになります花

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ