こんにちは!はづきです!



前回のブログを読んで


少しでも




清楚な自分



を作ることが出来ましたでしょうか?





清楚な言動から
周りの男の人たちの種類が




ただのチャラい人



から




1人の女性として
優しく接してくれる人




に変わってくるのが
これから実感できてきます!
















今日は、




汚れた恋愛観
を変える!!



そんな方法を書きたいと思います!





その方法とは何でしょう?












少女系
恋愛ドラマ
恋愛漫画
をみること

です!












例えばこれ!

椎名軽穂さんの名作!
とても有名な
「君に届け」
ですが、







爽やか系イケメンの風早くん





地味系女子さだこ(あだな)


との




純愛ラブストーリー♡






高校生もので今の自分とは
ちがう舞台ではありますが...









あなたが望む
恋愛ストーリー




であることには変わりありません。















「私も昔はこんなふうに恋愛してたな」
とか...





「高校の頃の恋愛は楽しかったな」
とか...







「遊ぶことも遊ばれることもなく好きになれてたな...」
とか...







いろいろ思い出すことがあると思います。











実際に私も



自分が俗に言われる


普通じゃない恋愛


と言われる
ヤリ捨て黒歴史時代は








こういった作品のような


純粋ラブストーリー



を読んで












「普通の恋愛ってこうだよね!」



「私の考えている腐った恋愛とは違うよね!」






自分の恋愛に対する価値観
を変えました!




自分の価値観を変えることによって、
言動が変わり、一緒にいる人の質も
不思議と変わってくるのです。









あなたがこのマンガのような


誰もがうらやむ
ラブストーリー


を自分の実生活でも望むのであれば、











確実に少女漫画を読むしかありません。












あなたは、過去の恋愛で傷ついて


今度こそ自分の思い描くような

優しい彼氏をGET!したいのですよね?








そうであれば、この方法を試してください!




あなたの考え方が
昨日とは別のものになっていますよ!








早速、学校帰りに
本屋さんなどに行って
少女漫画コーナーを確認しに行きましょう!爆笑








今日も読んでくださって
ありがとうございましたおねがい





はづき










#汚れた恋愛観#ヤリ捨て#失恋#立ち直り#ステキな彼氏GET