こんにちは、はづきです。


今日は、
ヤリ捨てするような最低な男に
好かれないような女になれる。


そんな、あなたにさせるような記事を書いていきます!






この記事を読むと


・ヤリ捨てされない女になる

・少女漫画のような幸せな恋愛をしてくれる彼氏が作れる。

・体目的の男が近寄ってこない


ようになれます。






逆に、読まないと。。。


・いつまでもヤリ捨てされる

・自分が思い描く恋愛ができない

・素敵な男の人に出会うこと


が出来ないままになってしまいます。











自分が
大事にされる彼女
になれるような女になるためには
どうしたらいいでしょうか?




それは...








清楚で上品な女


になることが大事です!









例えば、あなたが性に飢えてる
男になったとしましょう。

「簡単に釣れる女いないかなー。」

ってなった時に探す女の子は
どんな女の子ですか?



胸の部分が空いている洋服の女の子




膝上15-20cmは短いんじゃないの?
っていうスカートを履いてる女の子



白シャツからブラジャーの透けてる女の子







自らsexアピールしてるような女の子を
誘う対象にするのではないでしょうか?






服装以外にも、



下ネタをバンバン話す女の子とか

少し触れても何も言わない女の子とか

飲みに誘われてすぐ乗っちゃう女の子とか




そういう女の子はただの餌食です。


そう、昔のあなたと私のような
状態ですよね。






自分から男に狙われないような
女の子になるしかないんです!




そのためには、
清楚な女の子になるのが重要なのです!




服装でいうなれば極力

露出少なめ系!!


こんな感じ!!





露出が少ない分、
見た目からしてビッチ臭がしません。

The 清楚






これなら見た目の分で

「ヤラセてくれそうな軽い女だ」

なんて
言えないですよね!








あとは、今までの
・軽いノリで誘いを受けること
・下ネタを言わないこと
など…





「清楚な女の子なら絶対にしないだろうな」
ってことをしなければ大丈夫!!
















これであなたも






一夜だけの女











卒業






することができます!!






軽い男に引っかからないように
自分から防御力を上げておきましょう!




これであなたにも

あなたのことを大事に思ってくれる
漫画のような彼氏

ができます!!






明日の生活から
言葉遣い、内容まで変えてみましょう!!


周りに寄ってくる男の種類が
変わってきますよ!!!




素敵な恋愛が出来る様に、
日々前進していきましょう!!









今日もブログを読んでいただいて
ありがとうございましたニコニコ



はづき