んにちは、はづきです。
























今日はあなたに











あなた自身でできる最大の





悪い男を寄せ付けない方法





を伝授します。
























このブログを読むことで














・自分の身を守る方法





・変な男を寄せ付けない方法




・いい男が見分けられる方法









がわかるようになります。
























読まないと、








いつまでも体目的の男がやってくる








そんな人生を送ること


になってしまいます。





















いつまでも





素敵なまともな男の人








が現れない…






そんな自分を想像してみてください。

















身の毛がよだちませんか?






夏にやっているホラー番組


よりも怖い話ですよね。














今日はそんなあなたを


一新するための





1つの方法を





ご紹介します。


























そんな方法とは、











「男の誘いをことごとく断る」











ということです。









































あなたが今まで、男の人に





都合のいい女として





遊ばれていたのには理由があります。















それは、


あなたが彼に






断ること






しなかったからです。


























断れない…











これは都合のいい女


になってしまう人の


共通点です。


















「恋人だったから


断らなかったんだよ?」











「だって、彼氏だったら


ホテルに誘われても


ふつう断らないじゃん。」








そう思っていると思います。


















私も実は付き合ってるときは


当たり前のようにそう思ってました。











でも、


恋人の関係だとしても、


都合のいい女に


なってしまうこともあるんです。





















断る





ということをしないと























恋人関係になった人にまた







都合のいい女





と思われてしまいます。
























あなたが今必要な人は




本当に自分のことを


好きになってくれる人です。















そんな人を探すにはまず、




体の関係を求められても


絶対に受け入れてはいけません














断りましょう。


















これをもし、


受け入れてしまったら…






あなたはその時点で、




都合のいい女確定です。


















あなたがもし、








相手のことが好きであっても、






気に入っている男性であっても






断る勇気が大切なのです。




















男性心理から言って、








付き合う前に体の関係を求める




ということは










その女性のことを




遊び相手




としかみていないのです。














もし本気であなたに


惚れているなら、




簡単に体の関係を


求めたりはしません。




















なので付き合う前に


体の関係を求められた時点で、






残念ながら彼はあなたと


付き合うつもりはないのです。




















元彼はそんな風に


近づいてきませんでしたか?






こういう経験しましたよね…










私も出会って2日で


こんな目にあいましたから






「私は最初から彼に遊ばれてたんだな」


ってショックを受けて






自分を大切にしなかった


自分自身にすごく後悔しています。












「あの時断っておけば…」








そう思うばかりです。






あなたもこの男性の心理を読んで


そうおもったでしょう。






















もし、今後こんな男と出会ったら…


好きになってしまったら…








自分の見る目がなかったと思い、






その男性と付き合うことは諦めましょう。










「そんな人だと思わなかった、最低!」








と相手のプライドを


へし折って断ってやればいいのです!!




















決して自分を安売り


しないでください。






あなたの体を


求めてくる男がいたら


断ってください













そうすれば最低な男が


近寄ってくることはなくなりますし、






素敵な男性とも出会えます。






























別に都合のいい女のままで


良いのであれば、


何も変える必要はありませんが








あなたはいい彼氏をGET


したいのですよね?














そしたら、今日から










断る力








を身につけていみてください。
































今日も最後まで読んでくれて


ありがとうございました。









ぜひ、最後にイイネボタン押してください!