んにちは、はづきです。






失恋して、ここ最近



毎日



毎日



おうちのベットの中で

沈んだ状態で生活してないでしょうか?








「あーもう本当に外出たくない。」







「外に出ると、

この道一緒に通ったな。」



とか



「このホテルこの間いったな」


とか





沈んでいる自分の気持ちに

追い打ちをかけちゃいそうで




絶対に外に出られない!!!





そう思っていませんか?







今日でお外に出られない

自分を変えて



ふさいでいた気持ちを

一気にリフレッシュ!






彼の存在を

「遠い記憶の存在だ…」




と思えるようにしましょう!










そんな方法とは





「そうだ!京都に行こう!

大作戦」




です。








なにも某会社からお金をいただいている

わけではありませんが…w







この



「そうだ。お外に出てみよう!」


「ちょっと遠くに出かけてみよう!」



っていうのが、


気持ちのリフレッシュにおいて


効果絶大な方法だと考えます。









実際に、私もこの間


1か月間アメリカへ行ってきました。





「そうだ!京都へいこう!」


よりも結構規模が

大きくなってしまうのですが…ww








シアトル行って、ホットドックを買った私。







シアトルのスターバックス

1号店に行ったとき。








正直、2年経った今でも

元彼のことをたまに思い出して




「本当に悔しいな」





と思うことがあったのですが








アメリカにいるときは

全く思いませんでした。






気分はリフレッシュ!!!





楽しむことしかしていませんでした。










・実際のリフレッシュ効果





公益財団法人 日本交通公社の

“旅行はストレス解消につながる?”

http://www.jtb.or.jp/researcher/column-travel-effect-stless-reduction-makino  


というサイトによると




実際に、




『「旅行」に関しては、


ストレス解消という

消極的な効果だけでなく、



リフレッシュ(気分転換、充電期間)




抑揚感(感動、再発見)


という積極的な効果も期待されるため、


ストレス解消方法の

最善策の一つと考えられます。』



と載っています。






「旅行」をすると




今まで沈んだ気持ちだった



あなたの心に



高揚感まで現れるのです。






一瞬でつらい気持ちが

吹き飛んでしまうので

旅行は本当におすすめです!!








お金がある人は

遠出の旅行がお勧めです!




もし、気軽に行きたい!

という感じだったら




はとバスツアー



なんていいと思います。


↓  ↓

http://www.hatobus.co.jp/








今すぐ




「このつらい気持ちを

晴らしたい!」




っていう人は、上記の

はとバスツアーのサイト

を見てみてくださいヾ(@°▽°@)ノ






それだけでウキウキして

心が少し晴れた気分になります。


そのままの気分で

出かけちゃってください!











今日も読んでくださって

ありがとうございました。




今日も前向きに生きていきましょう。




はづき