んにちは、はづきです。





今日は



辛い毎日を

何とか

乗り越えるために



今すぐにできる

1つの立ち直り方法



を書いていきたい

と思います。









これであなたは




毎日辛い思いをして

過ごしてきた日々に


今日で

お別れができます







「今日も辛いな」




「ずっと彼のこと考えちゃう」





なんて思わなくなります。







1日、1日を


振られる前と同じように


楽しめるようになります。








そんな夢のような方法とは






「何かに没頭する」




ということです。













・具体的に何をするのが1番いいか




あなたが好きなこと


をすることが


1番いいと思います。







私の場合、



バイト



に没頭していました。






私のバイトは

飲食の接客業なので



バイト中はお客様のこと

店のことを

考えなければなりません。



自分のことを考えている

暇なんて作れません。




バイトをすることによって、

彼のことを



考える暇を


強制的に


なくすことができます。





その日1日は

バイトしている間に

過ぎていくので





1滴も涙を出さずに

1日を過ごすこと

ができるのです。






辛いことを思い出さないで

お金ももらえる。



私はバイトが


一番最高の


1日を乗り切る方法



だと思っています。






私の周りにも

失恋をしたときに


自分の好きなことをして

気分を晴らす人

多くいました。





自分の趣味に没頭する




私だけでなく


私の周りの友達にも


これが失恋には

効果的なようです。








例えば、




・自分の好きなスポーツ

をしに行ってみたり




・ゲームを1日中したり



・映画や漫画を見たり


・食べ放題に行ってみたり、



なんでもいいので


自分の好きなこと、

興味があることに


逃げてみてください!









実際、今、自分の部屋を

見回してみてください。





読みかけの雑誌、



ダイエットのために買った

バランスボール



非常食のお菓子たち



たくさんのものが

あるんじゃないですか?




それを手に取ってみてください。




それだけであなたの

今日が変わりますよ!









今日も読んでくれて

ありがとうございました。



1日1日前向きに生きていきましょう!





はづき