お元気ですか?? 
皆さんが元気で過ごせていたらいいなと いつも思っています。 

私葉月らむは8月31日で 
ドリームプロジェクトを卒業します。 

2017.6.9に入所し、6年間 
このドリームプロジェクトで活動させて頂きました。 

学校に通っている期間にアイドルを初め 
本当に色々な事がありました。 
全て投げ出したいと思った事もありましたが 
6年も続けてこれたのは 
LIVEの日を楽しみにして会いに来てくださる方や 
遠方でなかなか会いに来ることが出来なくても 
いろんなSNSで頑張ってと 
応援してくださった方がいたからです。 

毎回会いにきてくださった方は 
今日も会いにきてくれてありがとう 
嬉しいな〜本当にいつも感謝だな 
という気持ちでいっぱいでした。 
遠方の方は 
なかなか会う事は出来ないかもしれないけど 
久しぶりにお会いできた時 
本当に嬉しかったし遠くから会う為に 
時間をかけて会いにきてくれてありがとう 
という気持ちでいっぱいでした。 
そしてSNSでずっと応援してくださっていて 
やっと会いに来れたという方は 
名前を聞いた時、わぁぁこの方がこのお方か! 
と感動したのを覚えています。 

なかなか会えなくてもちゃんと届いていました。 
ファンの方はみなさん本当に優しくて いつも支えてくださって、、 

らむちぃのおかげで元気出た。らむちぃのおかげで頑張れる。という言葉は本当に私も元気を頂きました。 
私の方が元気を頂いてしまっていました。 

スリジエというとっても可愛いくて 
素直なメンバー達がいるグループで活動できた事 
そして G☆2☆Lというかっこいい歌もダンスもレベルの高い 
素敵なグループで活動できた事を誇りに思います。 
ホライズン、オーシャン、候補生全体 星組、ベリー7全部好きだったな。 
アイドルをしていてみなさんと一緒に素敵な時間 
空間を共有できたこと、すごく嬉しかった。 
予定をあけて時間作って会いにきてくれてありがとう。 素敵な言葉をいつもくださってありがとう。 
沢山アイドルがいる中 
私のことを好きでいてくださった方本当にありがとう。 
LIVEでみなさんに少しでも 
元気を与えられていたらいいな。 恩返しできてたらいいな。 
みなさんと過ごした時間は一生大切な宝物です。 

スリジエのファンの皆さんやメンバーのみんな 
今まで関わったスタッフさん方全員含め 
出会えてよかったと心から思っています。 

候補生時代は長かったけど 
みんなで色んなことを一緒に乗り越えて 
最後はチーム最悪のメンバーで 
正規に上がる事が出来てよかった。 
特になおちゃん。長い時間を一緒に過ごしました。 
そういえば喧嘩は一回もなかったなぁ、、 

この6年間とても貴重な経験をさせて頂きました。 
これからもこの経験は 
私の人生で活かされていくと思います。 

明日からは9月が始まります。 
みなさん9月からも 
そしてこれからも毎日元気でいてね。 
カタクリちゃんや新しいグループ 
メノニューイヤーのこれからが 
楽しみで仕方がありません。 

ずっとみなさんのこと、応援しています。 
大好きです。
本当に本当にありがとうございました。 

葉月らむ