1894


去年10月に生誕祭もうすぐだなーって思って

何やろうって考えた時に
「和」をやりたくて

お姉ちゃんと
浅草に買いに行ったお面!👹笑








今まで1回目2回目は

自分の大学がそういう学校だった事もあって

テーマがmusical showで

自分の好きなミュージカルで

みんなで歌って踊ったりしたり

特技のバトン披露したりして



3回目はテーマがパレードで

タップダンスとかやったから



次何しようって思った時に

和いいなーって思って

結構ずっしりとしたダンスを

バチ持ちながら踊ろうかなって

考えてました!笑




高校の部活でバチもって踊ったやつが

結構好きだったんだ〜☺️

それは毎年恒例のダンスで

いろんな場所で踊ってたものなんだけど

今はやらなくなったらしいんだ🥺




理由が

疲れるからみたいな事を

耳にしたんだけど、、、笑

気のせいかな?笑


でも自分は好きだったんよね〜👍

あのつかれるフリが🤣









なんかこっち見ないでほしい。笑












何日か前に公式モバイルに
ブログを送信したんだけど

更新されてるかなーってみにいったら
更新されてなかった💦


さっき、違う内容になっちゃったけど
送ったからしばらくしたら更新されるかも🙏



アメブロは自分でいつでも更新できるから
アメブロまた更新します🙏