1884


こんばんわー






ネットにあった質問

やっていきたいと思います



長いから興味ある方だけ読んでね〜笑













あなたの年齢は?
100歳



一番好きな映画は?
グレイテストショーマン



宇宙にいくなら何持ってく?



英語で好きな単語は?
GOOD



おにぎりの具で好きなのは?
いくらツナサーモン



可愛いと思う仕草は?
誰の仕草だろう。笑



君の明日の予定は?
ご飯食べることしか考えてません



癖を教えて下さい
手首足首ならしちゃう



結婚相手に求めることは?
結婚願望をもったことが今までないので考えたことないです。。優しさ?笑



コンビニといえば?
ローソンセブン



魚は何が一番好き?
サーモン



忍びに大切なことは?
忍び??笑
なんだ忍びって。笑



すきやきに欠かせないものは?
卵??



背中に羽が生えたらどうする?
飛ぶ



そこそこ好きな芸能人は?
そこそこ。笑
逆に難しい😂でてこない爆笑



宝物は何?
今までファンの方からもらったもの達



遅刻したときの言い訳は?
お腹すいちゃって〜



月1で食べたいものは?
月1って結構少ないよね?なんだろ
しゃぶしゃぶ?笑



てこでも敵わないものって何?



友達に言っておきたいことは?
焼肉連れてってください。



ナウいってナウいの?
NOW???どゆこと?笑



にんじんより好きな野菜は?
レタス



猫になったら何する?
ご飯もらう



のど自慢出るなら何歌う?
のど自慢って得意な歌披露する場所よね?笑
えー、カエルの歌



初めて買ったCDは?
覚えてない、、、アニーかな?笑



暇潰しになってますか?
暇つぶしのつもりではやってなかった😂



不思議とはまっちゃうことは?
今ハマってるものはドラマを見る事です🤔



部屋にある一番お気に入りのものは?
チョコレート



星は全部で何個あるの?
100億個



魔法が使えたら何をする?
全部の勝負で勝利する



未来の自分ってどんな感じ?
きっとなにも変わってない。笑



無料になってほしいものは?
ご飯



メールでよく使う絵文字は?
☺️💪🙏👌😎🥺🥰😗🤔



猛暑と極寒どっちのほうがまし?
寒いのは無理です🤦‍♀️



休みの日にすることは?
引きこもる



雪が降ったら何をする?
いつもと変わらず



夜寝るまえに聞きたい曲は?
バラードがいいよねぇ
点描の唄って曲の音程好き!



ラーメンは何味が好き?
とんこつか塩



理想の世界は?
チョコで溢れ返ってる世界



留守電は入れる?
いれない



レストランといえば?
たくさんありすぎてぇぇぇ



ロマンチックってどんなこと?
ロマンチック、、、ディズニー?笑



和食ですきなのは?
とんかつ!お寿司!



んーっと、逆に質問ある?
おなかすいてます?



銀河一美しいものは?
なんだろう、宇宙ですかね?笑



ぐにゃぐにゃといえば?
グミ?笑
中国雑技団?笑



元気が出る場所は?



御馳走で思い浮かぶものは?
お肉



雑学と数学はどっちが好き?
雑学。数学は全くできない。
雑学の授業受けてたよ😇



自慢できる特技は?
ばとーん



図鑑に載るなら何図鑑がいい?
天才図鑑



絶望的ってどんなとき?
電車の時間勘違いしてた時?笑



続編を作ってほしい作品は?
あああぁ、これはたくさんある気がする。。笑



ださい服装ってどんなの?
私の昔の格好ですね🙏



電話よくする?
しない!



動物に例えるなら何?
らっこ!
あやちゃんに似てるって言われたから!



バイトは何かしてた?
ラーメン



美形な芸能人と言えば?
新垣結衣さん



弁当に入ってて嬉しいおかずは?
ふわふわオムライス



募集中!!何を?
お肉



パートナーにしたい動物は?
わんちゃん!ポメラニアンかチワワ☺️



ピクニックにいくならどこ?
自然の綺麗な所ならどこでも



プライベートって気にする?
なにを気にするんだ!笑



ペンネームは?
ペンネームってなんだっけ
らむちぃ?笑



ポケットの中に入れたいものは?
ポケット?いつも入れてるのはイヤホンとか携帯だけども、、、🤔笑



キャラクターに例えるなら?
なにに似てるのかな?



究極の選択って何?
一生お肉か一生チョコ



去年はまってたことは?
リボンつけるのにハマってたかな?笑



社長になったら何をする?
お肉食べまくる



趣味は?
YouTubeをみる



正直、疲れた?
全く



チャイムの音は?
きーんこーんかーんこーん



注目してほしいことは?
なんだあぁぁあぁぁ



ちょっとってどれくらい?
少し



ニュース番組何をよく見る?
zipめざまし??



100円あったら何に使う?
好きなチョコ買う



ヒューマンドラマ好き?
人間のドラマ??
人間のドラマしかみないよ??🤔



ひょんなことってどんなこと?
ひょん。。。たまたま友達と会った時とか?そゆこと?笑



脈自分ではかれる?
はかれない



ミュージカル何が好き?
ぐれいてすとしょーまん
歌で言うとエリザベートの曲がすきかな!



留学するならどこがいい?
LA



旅行するなら?
大阪行きたいな〜



寝ることと食べることどっちが大切?
食べる事



またねとバイバイどっちがいい?
ばいばい





 




なんかよくわからない回答になっちゃった。笑




ここまで読んでくれた方
ありがとうございます!笑








たくさん寝てね!!笑









おやすみなさい!!





めっちゃ前に食べたクレープ。爆笑