1882


こんばんは💤





お友達が明恋が好きで

私は2016年に舞台観に行ってて
お友達は2018年のを観に行ってるんだけど

一緒にこの曲でこれ踊りたいって
動画が送られてきて

踊った時のやつです。笑
とりあえず寒かった😇



途中の良くわからないポーズしてる所は
完全にふざけてます(そんなフリない)





もう1人の子は

この前フィッツの動画あげた時と

同じ子です!笑



新体操っぽさは全くありません!笑


後ろの段差に足ぐきってなって

地味に痛かった😇









送られてきた動画みて

そんな当時の記憶があるわけではないけど

曲もダンスも覚えがなくて

あれ?って思ってたら

私が観に行ってない時のだった、、笑







YouTubeで明治東亰恋伽舞台で調べたら

1番上に出てきました。笑


14分15秒の所から踊ってます。🤣

フリ誰見たらいいかわからなくて

多分違いすぎるとおもうけど、、、笑







ダンス動画って

載せたらみなさん嬉しいんかな??🤔







お腹すいたから寝ようかな𓈒𓂂𓏸 







みなさんいい夢みてね〜✨